スポンサーサイト


彩の神伍巻は4月25日発売です/その他

お久しぶりです。もうひと月もたってしまいました。
少しでも早くなんとか…と思うばかりです。



----------------------------------

先の記事で間違いを書いてしまいましたので訂正です。
彩の神の最終伍巻は今月、4月25日発売でした!
日記を書くときに何か勘違いしてしまったようで失礼致しました。

どうぞよろしくお願い致します!今回はカバー下以外にもちらっとですが後日譚を書きました。

----------------------------------------

4月22日発売のシルフ6月号 テーマアンソロジー歴史(戦国)にモノクロイラストを一枚描かせていただきました。どうぞよろしくー。

あとは準備中のものがいくつかありますが 掲載時期等詳細がわかりましたらこちら等でお知らせ致しますね。

ここのところ挑戦してみたかった事でひとつ、機会があるかもしれないので、頑張ります。がんばろう。






