スポンサーサイト


明日28日ゼロサム発売/彩の神最終回です

おっと遅くなりましたが、コミティアで覗いてくださった皆様ありがとうございました!
とてものんびりしたイベントで新鮮でした。バレンタインがらみでチョコなど、下さった方もいらしてびっくり&嬉しかったです。^^

また機会があったら遊びに行こうと思いますが、ちょっと色々ばたばたして
新刊が出せそうもないので 今のところ夏コミ以外、基本的にイベントは申し込んでおりません。

------------------------------------------
というわけで、明日28日発売のゼロサムで彩の神は最終回です。よろしくお願いします~。
38p書きました。
少々ですが書き下ろし後日談を載せる予定です。

書き下ろしも一杯したいのですが、単行本のp数が決まっていましてはみ出す事が難しいので、もう最終巻ですしということであらすじと総扉をけずって書き足しにまわさせていただきました。

というか、本当は雑誌で毎回前号までのあらすじとキャラ紹介があると、わかりやすくて良いですよね…ううむ


ゼロサムでの次の連載はまだ開始時期が決まっておりませんが、決まりましたらこちらやツイッター等でお知らせ致します。

合間に、イラストやショートのお仕事を、初めてのところでさせていただく予定が少しありますがこちらもお知らせ出来る様になりましたら。
これは4月頃になる予定?


というような感じです。

ではでは、よろしくお願い致します。


------------------
単行本発売予定を私がうっかり間違えたようなので、また近くなりましたらお知らせします。
ちょっと早めに作業してたので、単純に途中から勘違いしてました;
おそらく5月発売です。


