

コミティアに参加します

おっと明日になってしまいましたが、コミティアに参加予定です
新刊はありません。
ペーパーは、間に合えば小さいのを持っていこうかと思います。

冬コミに出していた猫本と、コネタ本を少しと猫付箋を持っていく予定です。
あ、スペースは ち24aです。 


多分1時か2時頃で早退させていただく予定です。

間に合えば、なにか石をもって行きたいですが未定です。

寒そうですね…参加予定の皆様は風邪などお気をつけて、良い天気でありますように。
