スポンサーサイト


1月28日発売のゼロサムに

30の見本



彩の神を34p描きました。
もう明日発売なのでいいかなと思うのですが…というか、別にバレバレではないのかとか
そういうのは秘密ってこともないのではという気もしつつ、
2月売りの次回で最終回になります。(今月のは一個前ということになります

たたみ方で個人的に胸に残るのはグランゾートの最終回です。
30分であれだけ回収してなんという…と放映当時感激しました。

いつも終わり近くになるとそのことを思い出すのですが、なかなか理想のようには行きません。
別にいきなり、あと3回で終わらせて!みたいなアレではないので自分のコントロールだけの問題です。
いつかはああいうふうに畳みたいなあーと思いつつ


ところでサンプルカットちょっと怖かったですね…
もうちょっと怖い顔もあったのですが、なんとなく止めておきました。
そういえばこの前、親戚の人に オカルト漫画を描いている人 と認識されていたことがわかりました。
いや、顔とオカルトは直接関係はないですが思い出したのでつい…

つ、次はオカルトじゃない かもしれませんから…!(未定

ではでは、機会がありましたら見てやってください。


