スポンサーサイト


同人誌発行予定のお知らせ 冬コミ2日目(30日)西れ55a

お久しぶりです。
同人誌についてのお知らせです。
おかげさまでひととおり終わりましたので、トラブルがなければ冬コミで以下のものが出る予定です。


猫本表紙サンプル

nekosannpuru


・猫本 「きょうのぎんこ」
猫本といっても自分と猫みたいな、ゆるゆるの親バカ本です。
A5p44

サンプル

サンプル1



・彩の神の小ネタ本 巻末おまけまんがみたいな感じのものが少々とラフ少々
 ちょっとまじめっぽいのも混じっていますがいずれも6p前後のものです。
 B5p36

あと猫の付箋を作ってみました。ふつうの、短冊形のポストイットっぽいものです。
これならあまっても自分で使えるなと思いまして…
こんなの

サンプル2


サンプルがないので適当に予想図を作ってみましたが大体こういうイメージのはず…
実際のものは字が入ってたりトーンを使ってたりで細部は違います。
今思えば色のとこベタ使えば良かった…細かいのでちょっと潰れそうで諦めたのですが

イベント終了後になりますが、本につきましては委託で通販する予定です。
決まりましたら、またこちらやツイッターなどでお知らせ致します。

機会がありましたら、見ていただけると嬉しいです…!
よろしくお願い致します。

