

25日に新刊発売・28日ゼロサム掲載情報など

デザイン
デザイン入りの色校正などちらり。
アマゾンでもう予約は出来るようですが、カバー画像はまだ出ていません。
どうぞよろしくお願いします。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4758055513

28日発売予定のゼロサムに34p書きました。
今回はセンターカラーですので、見ていただければ嬉しいです。
誰かが結構活躍しています。

書店さん用のミニ色紙を書いているけど、ちょっと遅れた気がするからどうなるかは?
もし間に合わなかったら、どこかで適当にプレゼントしちゃおうかなと思います。


------------------------------

本棚を買い換えたんですが、組み立てよりまず前の本棚の片付けが問題なんでした…
早く片付けて粗大ゴミにだそう。
あと背の低いワゴンを捨てて、サイドラックに入れ替えよう。とか少しずつ整頓中。


