スポンサーサイト


本日発売・質問コーナー

本日発売のゼロサムに彩の神20pですが乗っています。
今回はちょっと、いろいろ種明かしというか説明が入る回で、20pでかえって良かったかなと思っています。
長すぎてもどうかなあと…

あと、諸事情により4巻は微妙に本文のページ数が増えることになりました。
勿論お値段は据え置きです…!
増えるといっても8pですけど。

微妙にお得な4巻をどうぞよろしく~。
近くなりましたらまた告知します。
今回はカラー部分に、いままでカラーで書いたことのない人も出ております。

--------------------------------

さて、今号のゼロサムですが
珍しく読者欄の質問コーナーでキャラ(九十九)になりきって回答させていただきましたので
機会がありましたら見てやってください。

普段あんまり漫画以外でなりきることとかないので、ちょっと最初緊張しましたが
なかなか楽しかったです。
ご質問くださった方、ありがとうございました!

字数制限ぴったり(多分)で答えられたのも、自分的にはひそかに嬉しいポイントです。
どうでもよいことではあるんですが…笑

次回のゼロサムも24p程度の予定です。
引き続き、いろいろ判明したりしなかったりする展開ですのでお楽しみに~。



