スポンサーサイト


またしても箱根・作業中

一泊二日で箱根に行って来ました。安い素泊まりで割合大人数だったので、手作りぽく気楽で面白かったです。
ツイッターのほうで旅行中に@下さった方、返信できずごめんなさい。
移動が多くてちゃんと携帯見れてませんでした。あと電源が…

交流のなかった方とひょんなご縁からいきなり旅行!みたいな感じでしたが、お話しやすい方ばかりで、いろいろお話が聞けて面白かった。またどこか行きたいなあ。
きっかけを作ってくださった主催さま方に感謝です。

帰り、思いがけなくお茶とかも出来て楽しかった。黒酢バナナすっぱい!おいしい。


さて一応準備はして出かけたので、さほど切羽詰っては無いはずなのですが…これからは地味に作業の予定。
どうも度胸がなくて困ります。このくらいの日程なら、思い切っていろいろなお誘いに乗ったほうが
楽しいはず!と思っても、予定が近いと思うとのびのび楽しめないという。
あ、今回はヘイキでしたが。いつもより微妙に進行良いはず…

もうちょっと切り替え上手になりたいなあと思います。

最近は近場にご飯食べるお友達も出来て、(最近ってこともないか)外飲みの機会も増えて嬉しい。
なかなか年が行くと新しい友人も作りにくいので、有難いことです。趣味友達って貴重です。

