スポンサーサイト


ゼロサム発売中など・モンハン大会

ゴズテンノウ

というわけでゼロサム100号発売中です!よろしくお願いします~。

前の記事でデータブックに5人分書いたとかいってましたが、もうちょっと書いてました。
質問が5個程度とかだったのと混同したようでした…失礼しました!

コンテが通ってからアップまでが今ちょっと長すぎる気がするので、少しずつ短縮に挑戦しようとか考え中。




先日お誘いがあってメディアファクトリーさん(はじめて行った)へ行きモンハンの集いに参加してきました。
オシャレビルに感心しながらドアを開けたら大勢の人達が真剣な顔でうつむいて狩に励んでおり、なにか面白かったです。

私はHR1で、箱からアイテムをとろうとすると回復薬を飲んでしまうような初心者なのですが、G級のPさんやYさん、Mさんが手取り足取りHR3まで連れて行ってくれました。ありがとうございました…!

せっかくのイベントなのに、初心者の介助で終わらせてしまって申し訳なかったです…ごめんなさい。でも来る前ちょっと不安だったので、お会いできて嬉しかったです。

思いがけない遠方からの参加者さんともお会いできて楽しかった!来られなくて残念だった方とも、次は遊んでみたいなあ。

…次参加する機会があったら、せめておもむろに砥石を使うようなレベルからは脱したいと思いました。

楽しかった思い出を胸に地味に作業の準備中。
あと打ち合わせに行ってきました。電話やメールは十分便利だけど、直接話すのがやはり手っ取り早いし好きだなあと思いました。
顔色とか、身振りとか、微妙なニュアンスが電話だとちょっとわかりづらい。



写真は昔のペルソナ画集で書いたゴズテンノウ 
ゴズテンノウのデザイン好きなんです。かっこいいなあ…!
