スポンサーサイト


お花見

ツイッター経由でお誘いいただいた花見に行ってきました。
おおー井の頭公園とか何十年ぶりの勢いです。確か幼児のころ一瞬すんでたはずなんですが>吉祥寺 
前日から場所取りとか、ありえない幹事様方の努力の結果(ほんとうにありがとうございます;)池そばの桜の大木の下というすばらしいロケーションで楽しく花見。

10年ぶりでは…?みたいな、懐かしい方とかもいらしてとっても楽しかったです。皆さんがんばってらしてすごいなあ。もうちょっとなんとかしないと…

しかし焦っても仕方ないよね。とすぐ収束してしまうのが自分のアレなところで、少しは焦れという声が聞こえてきそうです。主に担当さんから。
なにかいろいろせちがらい話も聞こえてきますので、皆様来月24日発売の単行本をどうかよろしくお願いいたします…!

となにか、話が地味なほうへそれましたが、しかしすごい風でしたねえ。
せっかくの皆さん心づくしのご馳走があっというまに枯葉まみれに…笑
無事な食料をこちらに!とか一回敷物の枯葉を払って!とか屋外感にまみれた場面もあり、それもまたよし!

というわけで、おもわぬ場所に参加できて面白かったです。あと、なぜか通りすがりのネトゲ友達と井の頭公園で握手したりもしました。世間は狭い…!


充電したのでコンテを…そろそろ自分的にまずいです。焦る。
