

動物フィギュア

ぐぐったところ、自分が買ってたのはイギリス、ブリテン社のものでした。1960年から発売ということで
自分の買ってたのは初期モデルですね。
個人の方のサイトがあって、あーこれこれ…となつかしく拝見しました。
また欲しいなと思ったけど、今は生産していないようですね。
シュライヒのほうが出来がいいんだろうなとは思うんですが、なんかちょっと造詣がかわいいような気がしていまいち手が出せません。
タダの好みなんですけど、もうちょっとかっこいい寄りだったら…!


でもそのうち我慢できなくて買っちゃうかも。
というか、前にも書きましたっけ?ずっとホットトイズのジョーカー待ちなんですよ。
ムービーマスターピースという奴…なんかすごく怖いんですけど、お手伝いに来てくれてるAさんに進められて、見てみたら出来が良すぎるとおもってつい。
写真マジックじゃないといいなあ。

リンクはホットトイズの該当ページ
結構怖い顔なので注意です。

ホットトイズのジョーカー
