スポンサーサイト


本日発売のZEROSUMに・そこに猫はいたのか

本日発売のゼロサムに、彩の神を38p書きました。センターカラーを頂いたので、見ていただけると嬉しいです。

前お知らせしましたとおり、今月号はZERO-SUMの8周年記念号ですので、連載陣の色紙プレゼントや全員プレゼントなどがあります。
私は色紙プレゼントに参加させていただいてます。
カラーで主人公の彩と九十九を書きました。よろしくお願い致します~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段猫漫画しか読まない隣の奥様が、ゼロサムを押し付けられた事件のその後


猫が出てくるからすぐわかりました!と嬉しそうにおっしゃってましたが、はて猫は出ていたかどうか…?
親が私の漫画のタイトルとかPNとかちゃんと覚えていないので、この中のどれか…とか曖昧な事を言って割と最近のゼロサムを渡したようなんですが、たまーに出るグレコが出ている回でなければ多分他の方と間違えているかと…どうでしょう。

しかしいずれにせよ、自分的には何も問題ないのでそのままにしておこうと思っています。
夢は美しいままで…!

