スポンサーサイト


作業中

あともうちょっとだけ続くんじゃよ…みたいな感じで作業中。今日はまた人がきてくれる予定です。
それまでに3枚ほど書いてしまいたいなあ。

来月のゼロサムは創刊8周年気年号!おめでとうございますありがとうございます。連載陣参加の色紙プレゼントに私も参加させていただきました。
主人公と九十九さんを書いてみました。よろしかったらご応募お願い致します~


ちょうど単行本3巻が4月24日発売になるのにあわせて、センターカラーもいただけました!珍しくカラー裏も漫画にしてみました。
今回はあわせて38pの予定です。どうぞよろしく~
ここから新展開で本筋寄りになっていく予定です。…予定。

単行本のカバーデザインはもうあがってきていて、かわいくまとめていただいたので嬉しいです。1,2巻と違う話みたいだ…笑

色校正が出て、許可が出たらまたちらっとのせてみますね。
またでかく絵を書いてしまい、レイアウトで結構切れてますので壁紙とかで全体が見えるように、発売日あたりにアップする予定です。

