スポンサーサイト


考え中・カラー終了

読めない


単行本のカラーまわりは全て完成しました。今回かなり自分的には気に入ったのがかけたと思うので、見ていただけたらと思います。デザインあがってくるのが楽しみ!

来月は直しと書き下ろし(といっても、ぎりぎりまで漫画かいちゃったので、カバー下漫画と後書きくらいですが)の予定。

そういえば昨日涼宮ハルヒの消失を見て来ました。なるほど!
実は私、小説のほうはぽつぽつ読みましたがアニメはOPくらいしか見たことなかったんですよね。人工生命っていいものですよね。
目がきれいでびっくり。最近のアニメってあんな塗りしてるの…!?
映画だからかな?

今日は東京はすがすがしく晴れています。歩きに行こうっと。


最近仕上げだけデジタルなので、途中はこんな画面。
