スポンサーサイト


新装版5巻のカバー

新装版5巻カラーアレンジ版

新装版ペルソナ5巻のカバーをちらり
結構色がいじってあり、元のはもっと普通の絵の具色ですが
いじった版でも良かったかな…
とか迷いにキリがないのがパソコンでの絵いじりだなあと思います。

画集にも書いたことがあるゴズテンノウをもう一回。
あのデザインかっこよすぎます。ダダとかエレキングを思い出す
いやエレキングは違うか…

どうでもいいけど、うちなぜかこの前まで亡霊怪獣シーボーズのおもちゃがあったんですよ。
なんか子供のころから、怪獣とか動物のリアルタイプ模型が好きで、今人気のドイツ製?のがまだないころなのかなあ、イギリス製のなんたらいう動物模型がとても欲しくて、(たぶん7歳とかのころ)
月ひとつずつとか、ねだって少しずつ集めていました。

引越しの多い家だったのでもう手元にないですが、持っていた記憶があるのは
ゾウ サイ カバ キリン ワニ とかかな…ダチョウもいたような気がするけどどうだろう。
ワニはすごく好きだったような。

なんかもうちょっとかわいいの行っとけと、ちょっと昔の自分にアドバイスしたい


あと子供のころ持ってたウルトラセブンのお風呂シャワーを今もっとけばきっとお宝に!(?
うち兄とかいないんですけどね。ええ、私が好きで買ってもらったんですけどね…

---------------------
ドイツ製?とかいうのはシュライヒでした。
道理で最初、シュタイフと間違えたと思った…

イギリス製のはなんて名前だったかなあ。マイナーなんですよね…
でも記憶で考えると、ものによっては今見るシュライヒのよりややシャープなラインだった気がします。
記憶で美化してるだけかな?

後期は質が落ちたという情報を、前どなたかのサイトで見たのですが、私は持っていないラインナップでしたねえ>後期。ゴリラとか。
