

今月発売のZERO-SUMに

セリフは関係ありません


この寒いのに!

なおセリフはそのへんで適当に拾ってきたので、内容とは全く関係ありません。
ちょっと片付けから逃避で色をつけてたら、なんかポーズがwowみたいな感じに思えたので
ついでにアメコミっぽいフォントを探してきました。

という感じで、今月発売のゼロサムに彩の神19話を28p書きました。どうぞよろしく~。
ちょっと急展開?で、これからは主人公側の話へ。次号3月28日発売号ではセンターカラーの予定です。
見ていただけると嬉しいです!

 
そろそろカラーの準備とか、しないと…と思いつつ休憩
2月は28日しかないのよ!
早く塗ってプロットしないと;;
