スポンサーサイト


休憩中

鉄塔

バレンタインおめでとうございます。距離感を表してみました。

というわけで、明日あたり豊富にだぶつくチョコを漁りに買い物でも行こうと思います。ヒャッホウ
あ、母親が明治の板チョコ買って来てわけてくれたんでした。やっぱり明治のチョコはおいしいですよね。
ハッピーバレンタイン!

いや森永も好きですよ。個人的には森永はココアのイメージ…

ハーシーズの、のどが焼け付くような味も好きです。周りに聞くと、結構苦手な人が多いような気がします。

一山越えて、今月は珍しく社交の機会に恵まれたので、何度か出かける予定です。あっ美容院いかないと…!

あと今月は4月発売の単行本のカラーを書く予定で、楽しみです。カラー塗るの好きなんです。

写真はこの前取ったもの もっときれいな色でしたが、携帯の適当カメラなので…

-------------------------------

ここのところメールの不着が多いようで、送ったー届かないのトラブルがかなりあります。
主にフリメが届かないような?最近プロバイダがスパム対策を強化したらしいので、その関係かもしれません。
確かにスパムは以前に比べればほとんどこなくなったんですが:

急を要する用件などは、携帯のほうへお願い致します。
