スポンサーサイト


打ち合わせ・作業中

打ち合わせて御飯など。普段家族や、アシスタントさんとしか主に話さないのでこういう機会があると楽しいです。
って別に、話せないほど忙しいとかではなく、なにかタイミングが悪かったりするだけなんですが。

業界ちょっとせちがらい話とかも伺ってガクガク みなさま単行本を、どうぞよろしくお願いします…!
せちがらいせちがらい

がんばろうと思いました。

ツイッターで、普段お会いできない作家さんに工程のお話とか伺えて感動。ありがとうございました!
目からウロコです。
作業中、アシスタントさんと絵の話をするのも楽しいです。話だけで上手くなれたら…!(無理

とりあえず体力だよね。という自分内結論に達しましたので、あいかわらず歩いています。腕はまだ、ゲームを控えるべき程度の能力ですが、本当に大分よくなりました。
今度整体のゴッドハンド先生を紹介していただけるようなので、がんばって通ってみようと思います。

休憩したり作業したり。明日から人が来てくれる予定です。
