2月28日ゼロサム/色紙プレゼント・は来月です・華園ファンタジカ16話

hana16mini2kc.jpg


2月28日発売のゼロサムに、華園ファンタジカ16話を32pかきました。

今回は人間?関係が急展開!(いろんな意味で
思いがけず肌色部分が多くて自分でも意外でした
どうしてこうなった…

けっこうぎっしりスピードのある展開じゃないかと思います
お楽しみ頂ければ幸いです。



訂正

失礼しました、色紙プレゼントは3月発売のゼロサムです…!
色紙を書いた勢いで勘違いしました。
2月28日発売のものではありませんのでご注意ください~



---------------------------

数日前、ツイッターで初動のお話が出ていましたが
あれは本当にそうなのです
だいたい、単行本発売1週間~半月くらいで、そのお話が何巻くらいの連載になるか
決まってくるようです。(例外を除き

というわけで、もし、続きを読みたいなーと思うような漫画がありましたら、
出来れば、早目にお手にとって下さると寿命が延びたり致します。

そのような漫画になれますように…!と思いつつ。
どうぞよろしくお願い致します~。






華園15話掲載ゼロサム発売中

hana15minicsam c

やや大きな絵はこちら上田信舟works



少し前になりますが。
1月28日発売のゼロサムに、華園ファンタジカ15話を32p書きました。


今回は季節にふさわしく、バレンタインねたです。

今まで漫画を書いてきて、季節にあわせて行事のネタがかけたことなんて
あっただろうか…というくらい、自分にとっては新鮮でしたが
バレンタイン成分が多いかどうかは…うーん?

表紙はヴォルクとフォルミです。ブルー・バレンタイン、よろしくお願い致します!


--------------------------------------------------------


華園ファンタジカ1、2巻発売中。何卒ー。

楽天books/華園ファンタジカ2

↓自分のコミックなどを集めて並べてみました。アマゾンへのリンクが開きます。

上田のコミックなど
