明日12月25日華園ファンタジカ2巻発売/作品紹介・壁紙サイトのお知らせ

hana2covm - コピー


13wamini - コピー


当分この記事をトップにおきます。

明日、12月25日には二巻が発売になります。
温泉編、鼠人間の活躍する番外編、舞踏会編など盛りだくさんの二巻をどうぞよろしくお願い致します!




 作品紹介&壁紙配布はこちら。
上田信舟WORKS



ツィッターの上田のページはこちらです。@uedas10

あと、お友達に教わってアマゾンの自分のコミックを集めたページを作ってみました。
とりあえず、さっと手に入りそうなものとかちょっと画像を残しておきたいものなど
割合ランダムに並べてあります。

ご興味もたれましたら、見てやってください。



※アマゾンへのリンクが開きます。

上田のコミック


復刊コムからのメルマガでバロックのことがちらっと書いてあったと家族から聞きました。
なかなか色々あると思いますが、ひょっとしたりすると嬉しいなあ。


---------------------------------------------------------



壁紙サンプル



人様のお力を借りて、作品紹介のページが出来ました!

今のところ華園ファンタジカのキャラ紹介等がメインですが、少しずつ前の作品なども載せていけたらいいなと思っています。

上田信舟WORKS

iphone4,5、PC用の壁紙も載せておりますのでよろしかったら。

このサイト、タンブラーでちょっと使い勝手が独特なところがありますが
とにかくカーソルが変わったらその辺をを押してみて下さい…!

押せば開くさみたいな感じです

壁紙は、気になるサイズのところを押すと個別入り口が開きますので、もう一回押していただければ画像ページに。
画像をクリックすると次の画像に横滑りします。
画像を右クリックで保存できます。

キャラ紹介も同様に、トップページの画像を押していただければ個別ページに。
そこだけですますことも出来ますし、もう一度押してみると一枚ずつコマ送りみたいに見られる
黒バックのページが開きます。


黒バックページは、余白というか余黒をクリックすれば戻れます。
トップに戻りたい場合は、HOMEを押してください。


そこだけに書いてある説明文もあったりしますので、お時間ありましたらぜひあちこち押してみて下さい~。



-----------------------------------------------------------------------------------

キャラ説明などは、ここを作るのに協力してくれた(というか全部作ってくれた!)友人が、
考えてつけてくれました。

人に自分のキャラを説明してもらうと なんだか新鮮で面白かったです。
この場を借りてあらためて御礼申し上げます…!


-----------------------------------------------------------------------------------

画像等について著作権は放棄しておりません。
再配布はご遠慮下さい。

華園ファンタジカ14話/12月28日発売 ZERO-SUM

12月28日発売のゼロサムに、華園ファンタジカ14話を28pかきました。
サブタイトルは恋人達の街角…でも掲載画像に一部モザイクかかっていますが…
のちほどWORKSサイトではずしたやつをのせようかなと

別にそんなに怖いわけではないと思うんですが、
前女性の友人で彩の神でも結構怖いという人がいたので念のため…

結構動く点があるような。
よろしくお願い致します!


華園14話mini
華園14話mini2moza
