掲載情報/新年会に行きました

掲載情報です。

・本日1月28日発売のZERO-SUMに華園ファンタジカを36p書きました。

 今回も一応1話完結っぽいお話で
 ヴォルクがかっこいい回…!のはずです。

 今回は筆圧が結構出せたかなと 所々力強い感じの絵がかけたかなと思うので、
 見ていただけたらとても嬉しいです。

・下の記事に詳細がありますが、幻冬舎から2月発売予定のピングドラムアンソロジーに
 カラー口絵+漫画10pを書かせていただきました。
 楽しくかけました!
 かなり多くのキャラを出せたと思いますので、ご興味ある方はよろしくお願いします!
 

華園ファンタジカのほうは、次回と次々回、単行本のP数あわせの関係で
少し普段より枚数が減ってしまうのですが
その分書き下ろしのおまけ漫画を普段より大目のpで描く予定です。
また掲載月にお知らせいたします。


----------------------------------------
新年会に行きました

今年は色々ご縁があって、人様のお世話になりつつ
今までお邪魔したことのない所の新年会にも参可させていただきました。

いろんな方を見かけたり、思いがけなくお話できたりしてとても楽しかったです。
仕事も色々挑戦していけたらいいなあと改めて思いました。

学生の頃読んでいて下さった方がお仕事関係で声をかけて下さったりすることが最近はあって
年の流れは早いな~!と改めてびっくりしたり、とても有難かったりです。
いろいろ無理せずしかし頑張ろうと思います。




スポンサーサイト

2012

皆様にとってよい年でありますように。

本年もよろしくお願い致します。


お知らせなど-----------------------------------------------------



発売中のゼロサムに、華園ファンタジカ32p掲載されております。
よろしくお願いいたします~。

今月28日発売号掲載文は36pの予定です。
今月のは1話読みきりっぽいので、初めての方でもよろしかったら。


あと、2月に発売される輪るピングドラムのアンソロジーに参加させていただく予定です。
カラー+ショートコミックの予定
ピンドラお好きな方はぜひ。

ピンドラは色がとても綺麗だなーと見ていたので、カラーを描けるのは嬉しいですが
緊張…頑張ります。

他の作家さんが豪華で、公式情報が出るまでキャラデザの星野リリィ先生が書かれることしか知らなかったので
びっくりです。


---------------------
http://www.gentosha-comics.net/penguindrum/index.html

2012年2月下旬発売!
輪るピングドラム ファビュラス・アンソロジー
バーズ エクストラ◆A5判◆予価945円(本体予価900円)
 
「輪るピングドラム」初のコミックアンソロジー! 
キャラクター原案・星野リリィカバーイラスト&コミック描き下ろし!
そのほか、豪華執筆陣によるカラーイラスト&コミックアンソロジー!

《執筆陣》
星野リリィ・上田信舟・おがきちか・鰍ヨウ・カスカベアキラ・桑田乃梨子・高河ゆん・斎藤岬・さかもと麻乃・
左近堂絵里・高星麻子・テクノサマタ・日高ショーコ・平喜多ゆや・船戸明里・森島明子


(サイトからの転載)

----------------------------------------------------

ちょっと一段落したら、辰年待ち受けとか作ってみたいですがノロノロ
出来ましたらツイッターでお知らせいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。