UN-GO展にイラスト展示

もうはじまっていますが、11月11日から渋谷パルコパート1 
5階のノイタミナショップで開催されるUN-GO展に、応援イラストを寄せさせて頂きました。

http://www.noitamina-shop.com/event/id/31

下記のようなメンバーで、他の方がとても豪華なので
機会がありましたらぜひ。
少年因果を書きました。(モノクロです)
好きな感じにかけたと思うので、見ていただけると嬉しいです。

原画展示、グッズ販売などいろいろ企画があるようです
自分が参加させていただいた応援イラスト企画のメンバーは以下の通り。


----------------------------------------------------------

人気漫画家・アニメーター達が描き下ろした、少年因果による「UN-GO」への応援イラストとコメントを展示!
「UN-GO」展でしかみられない少年因果は必見です。

<応援イラスト協力>※五十音順・敬省略
・いとうのいぢ
・伊藤嘉之
・上田信舟
・カズキヨネ
・高河ゆん
・斎藤岬
・種村有菜
・toi8
・日本橋ヨヲコ、木内亨
・pako
・星野リリィ
・三輪士郎
・山田J太
 and more・・・

http://www.noitamina-shop.com/event/id/31



-------------------------------------------

長く風邪をひいていますがやっと直りかけてきました。
外へも出られないので俺屍に手をつけてみましたが まずい 
いつのまにか朝に…


時間決めてやらないとダメですねこれ。半年しばりとか、三ヶ月縛りにするべきかなとか考え中。
