冬コミに参加します

ぎんこさんぷるが


思い立って冬コミに参加する事にしました。
本人は日程的に行けないかもしれませんが、売り子さんが頼めましたので大丈夫です。

スペースは木曜日西れ55a

創作少女動物で、地味な猫漫画と、できれば彩の神などの小ネタ本を出せればと思っております
猫漫画のほうはもう、書きあがってますので大丈夫だと思いますが
もう一冊はまだわかりません。

小ネタ本は出るとしたら今の所、蛇の人が結構出るかなと思いますので
やや女性向けなネタなのかなあという気はします。

BLという訳ではないのですが、蛇の設定上の問題で自動的に…笑
でも別に普通のショートですので大丈夫。な予定です。

また近くなりましたら細かくご報告致します。


今月発売のゼロサムに、彩の神を32p書きました。
今回は、おそらくゼロサムにはいまだかつて出たことがない数の××が出てる気がします。
問題は、それが出たからといって誰が嬉しいのかという…まあそんな感じです。
よろしくお願い致します!
