ゼロサム発売中・ミニ色紙など

4彩ミニ色紙

本日28日よりゼロサム発売中です!
センターカラーで掲載中。

下の方に、ちらっと作中カットを改造したのを載せています。
上のは書店様に置いていただく用ミニ色紙です。


置いていただける書店様が決まりました!ただし、いつから置いていただけるかはまだわかりません。
書店様のご都合によりますので…すみません。

とりあえず、こちらの3店様です。よろしかったらタイミングのあう時にでも、覗いてみて下さい。

・アニメイト 津田沼店様
・ジュンク堂書店 吉祥寺店様
・紀伊國屋書店 新宿本店フォレストC&D 様

ありがとうございます!


それでは今月のハイライト~(嘘

27見本


本当はこういう話でもないんですが、まあ似たような感じです。
よろしくお願いします!


最新刊4巻発売中です。

彩の神4巻発売中/壁紙をアップしました

サンプル

と言うわけで、彩の神4巻発売中です。割と話が動いて、いろいろ分かって来たりする巻じゃないかなと思います。
些細なミスにより、本文が8p増えているわりにみっしり漫画を書いてしまって、
オマケ漫画はかろうじてカバー下に…という有様ですが、頑張って描きました。
よろしくお願いします…!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4758055513


恒例の?カバー絵壁紙です。
1280のほうがワイドっぽく、1440のほうが通常っぽいもののつもりで作っています。
使っていただければ幸いです。

再配布はご遠慮ください。



1280×960(横長い

1440×1050(普通

25日に新刊発売・28日ゼロサム掲載情報など

デザイン
デザイン入りの色校正などちらり。
アマゾンでもう予約は出来るようですが、カバー画像はまだ出ていません。
どうぞよろしくお願いします。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4758055513

28日発売予定のゼロサムに34p書きました。
今回はセンターカラーですので、見ていただければ嬉しいです。
誰かが結構活躍しています。

書店さん用のミニ色紙を書いているけど、ちょっと遅れた気がするからどうなるかは?
もし間に合わなかったら、どこかで適当にプレゼントしちゃおうかなと思います。


------------------------------

本棚を買い換えたんですが、組み立てよりまず前の本棚の片付けが問題なんでした…
早く片付けて粗大ゴミにだそう。
あと背の低いワゴンを捨てて、サイドラックに入れ替えよう。とか少しずつ整頓中。


