4巻の表紙など

ちら

許可が出たので彩の神4巻の表紙画像をちらり。

お狐様の大兄で書いてみました。耳表紙…!

もうちょっと近くなりましたら、デザイン入りとか全体とかお見せできると思います。
どうぞよろしくお願いします~。

ここ二回ほどページ少なめでしたが、10月発売のはセンターカラーもいただけますし、
あわせて36枚ほどかく予定です。
結構展開してるはず…!

ゼロサム発売

というわけで、本日ゼロサム発売です。
ここから新展開というかなんといいますかそんな感じです。
次号は新キャラとかあのキャラとかもでるよ!
どうぞよろしく~。

来月は単行本4巻が出ますので、センターカラーの予定です。

単行本の発売日が近くなりましたら、また表紙とか載せてみたいと思います。

ミニカット

わりとかわいくかけたと思う、へんなもの。今月の26話よりチラリ。
アッここにイケメンとかかわいこちゃんとかのせるべきなのか…!



今月28日発売のZERO-SUMに

今月発売のゼロサムに、彩の神を24p書きました。

今月あたりから割合どとーの展開っぽい(当社比)ので、見てやってくださると嬉しいです。
いや今月は24pなんですけど。まあその。


あと来月はコミックスの4巻が出ます~。
許可が出る日程になりましたら、ちょっとずつ表紙などお見せしたいと思います。
どうぞよろしく…!


---------------------------------------------
最近ようやくP3Pに手をつけてみましたが、PSP版はもしかしてムービーが入らないのかな。
とか今ごろ気がつきました。
いや、PS2のが入ってたかどうかは知らないんですが、公式サイトにあるあのアニメがそうかなーとか
思ってたもので…

なにかプレイした友人に聞くと、PS2のほうだとAIが結構…とか言ってましたが
特に問題なく、むしろ個人的にはかなり賢い気がします。
少なくとも反射されるような魔法を使い続けるような行動は取らないし…
イライラしたことはありません。

イライラといえばむかしとある神官がザキをですねえ…あいけない、記憶の引き出しが開いてしまった。
あの神官は好きでしたが、あの行動はどうかなと思いました。

今日はなんとか提出物を一個だして一息です。
そろそろ本気で部屋を片付けないと…!

テメレア戦記

ドラ


仕事の合間に、コミティアで友達に勧められたテメレア戦記を読んだのですが
とても面白かったです。
機会がありましたら~。

ナポレオンのいた時代に、もし軍事力として使役されるドラゴンがいたら…という架空戦記、
というか主人公とドラゴンの絆もの。

指輪の監督さんが映画化権を取ったようで、楽しみです。また雄大な光景が見られるのかな。

ついカッとなって書いた竜の落書きなど。
ピクシブにも同じのをアップしました。

竜が出てくるようなものも、いつかちゃんとかけたらいいなあ。
