本日発売・質問コーナー

本日発売のゼロサムに彩の神20pですが乗っています。
今回はちょっと、いろいろ種明かしというか説明が入る回で、20pでかえって良かったかなと思っています。
長すぎてもどうかなあと…

あと、諸事情により4巻は微妙に本文のページ数が増えることになりました。
勿論お値段は据え置きです…!
増えるといっても8pですけど。

微妙にお得な4巻をどうぞよろしく~。
近くなりましたらまた告知します。
今回はカラー部分に、いままでカラーで書いたことのない人も出ております。

--------------------------------

さて、今号のゼロサムですが
珍しく読者欄の質問コーナーでキャラ(九十九)になりきって回答させていただきましたので
機会がありましたら見てやってください。

普段あんまり漫画以外でなりきることとかないので、ちょっと最初緊張しましたが
なかなか楽しかったです。
ご質問くださった方、ありがとうございました!

字数制限ぴったり(多分)で答えられたのも、自分的にはひそかに嬉しいポイントです。
どうでもよいことではあるんですが…笑

次回のゼロサムも24p程度の予定です。
引き続き、いろいろ判明したりしなかったりする展開ですのでお楽しみに~。




8月28日のゼロサムに・単行本作業中

うっかりしてたらブログの上に広告が出ていました。


8月28日発売予定のゼロサムに、彩の神を20p書きました。
単行本のpあわせで調整した…つもりがアレーみたいな、まあまた近くなりましたらお知らせします。
別にさほどたいしたことではない、ただのうっかりです。うかつ!


来月も、そのpあわせがアレーみたいな事情により、おそらく20から24pくらいになると思います。
ただ、単行本の修正関係などが来月なので、はからずも丁度よかった、みたいな事になってはおります。

今月はカラーまわりなどゴソゴソしております。次の表紙は、エッこの人…みたいな感じでお送りできればと思います。^^


さてここのところ、自分にしては割合頻繁に映画等を見にいっており、なかなか楽しいです。
僕のエリ、インセプション、ゾンビランド、ヒックとドラゴン、ゲゲゲ展を見てまいりました。
どれも面白かったです。

ヒックとドラゴンは、もう一回見たいなあ。あとゾンビランド…どっちももうすぐ終わっちゃいそうで、ちょっと焦ります。

ゲゲゲ展で意外、と言っては失礼ですが自分的に意外だったのが、冷凍ドラ焼きセット(お持ち帰り用)
え、思ったより 全然 おいしい…笑

ちょっと皮が洋風にアレンジしてあって、あっさりした昔ケーキ風なのがおいしかったです。
