ゼロサム発売・来月は100号・自キャラなりきり・海外版

直下にも書いてますが、今月のゼロサムに36p書いております。よろしくお願いします!


ところで、来月6月28日発売のゼロサムは100号ということで、記念企画が種々あるようです。
私は、連載漫画全参加のキャラクターデータブックに参加させていただきました。

九十九の初恋は?だとか、巽さん(なぜかさんづけ)の欲しいものはとか、いやーいうなればこれって自キャラなりきりバトンみたいなものじゃないでしょうか。
そして私はRPが苦手だったんでした…!

1キャラあたり5-8問程度で5キャラ程度ですねー了解です軽い軽い、とか思っていたら案外手間取りました。
結構がんばって答えてみましたので、見ていただけると嬉しいです。


今年はできればメイガスと私をぽつぽつ書いたり、いろいろやってみたい感じです。企画も考え中。

DAWN冷たい手と、あとなにかがどこかで海外版を出していただけるようですが(アヤフヤ)、今度は何語なんだろう?たしか香港版と韓国版は出ていたような気が…香港は気のせいかもしれませんが…(韓国版は手元にあるので現実)
どこだろう…タイとかかなあ?わかりましたらお知らせしますね!楽しみ!読めないけど…


--------------------------追記
…台湾版?台湾の読者様にメールをいただいた事はあるのですが…(ありがとうございます!)
あれ;;
スポンサーサイト

雑誌掲載 彩の神22話

部長のアロハ

5月28日発売のZERO-SUMに、彩の神22話を36p書きました。よろしくお願いします。
夏でもこたつ。

猫のダイエットがほぼ成功して、スマートになった!やせすぎじゃない?大丈夫?とか家で語り合ってましたが、写真を見せると皆さん ぽっちゃりした猫 としてしか認識できないようなので、慣れって怖いなと思いました。


うん冷静に見ればやせた猫ではないです。前に比べて…というだけ…体重も種別の標準です…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。