ペル7巻の準備中

連載のほうを一旦おいて、ペルソナ7巻のいろいろ準備中。

なんか神取さんとかいろいろ気の毒で、ちょっとしみじみしました。
見直し作業してると、ペルソナのメインキャラは皆それぞれ好きだなあと改めて思います。

今回はもともとの巻がおまけ漫画入りでページ割が変則的なこともあり、書き足しがちょっぴり多いです。

7巻はカバー下漫画1p、おまけ漫画1p、あと書き直しのカットやイラストぽいものなどでモノクロ6枚ほど書き下ろしになる予定。
時効走馬灯漫画のコンテが落ちたらいやだなあ。笑  いや、たいした事は書いてないですけど。
なにもかもみな懐かしい。

今日明日でなんとかして、彩の神のほうに戻りたい感じです。


後書きの日付をみてたら2000年でした。もう10年近く前なんですね。

直ししてたら珍しい触手ネタを発見(一応7巻ネタバレにつきたたみます)(グロかもしれないので注意

続きを読む


ペルソナ新装版6巻壁紙up・ZERO-SUMに彩の神16話掲載

6壁紙サムネイル

遅れましたが、ペルソナ6巻の表紙壁紙をアップしました。よろしかったら。
右下の壁紙のリンクからいけます。

本日発売のゼロサムに彩の神を24p書きました。
書いてそうで書いてない属性だと思ったんですけど、どうでしょう…いやちらっとなら書いたのかなあ
あまり記憶にないです。シリアスで書いたのははじめてかなと思ったんですが。

でも種類を言ったら、それは微妙に逃げだと妹に言われました。

言われてみればそうなのかも…!

続きを読む

ありゃ

単行本出していただいたら記念に壁紙をーと思っていたのに
ちょっとばたばたしててアップ出来てません。
なんとなく覚えてくださっていた方、いらしたらごめんなさい…!

土曜日の夜にアップしてみようと思います。
いつもどおり、表紙の絵を多少加工しただけのものですが…

資料写真

荒川線鬼子母神駅

ちょっと資料を取りにあちこちしました。
上の写真とか、まったく使う予定はないんですけどあまりこちらには来ないのでつい。
いつも閉まってる謎の東京フェンシング協会が開いてた。単に土日お休みらしかった。

コンテが通ったので地味に作業中。今度はコンテ分だけ書けると思います。

ぴちぴち・25日発売

見本誌6

おっと微妙に期日が過ぎてしまいましたが、見本誌など。
また生きのいいアオリをつけていただいています。(セリフですけど
なんかこういうの好きです。ありがとうございました!


漫画とかって結構性格でますねえ。たとえば靴紐を細かく正確にかくのはめんどくさいとか。えっそこ?

今日は7巻分のカラーがかけました。よかったよかった。明日整体ですよ。
