ピクシブにアップ

150919brhs2-1m.jpg

マーベラス様と一迅社様に許可を頂いたので、9月25日発売の幕末Rock howling soul2巻の表紙全景加工絵や、1巻の表紙のハキャラ数人ごとのパーツ絵、落書きや宣伝カットなどアップしました。幕末Rock -howling soul- 表紙加工絵元絵その他 | uso #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=52610645&mode=medium 

まだあるのでそのうちに 新規に絵も描けたらいいなと考え中


ところでピクシブに長い事ログイン出来なかったのですが、その間にお仕事関係のメールが来ていて昨日愕然としました。お返事もせず本当に申し訳ありませんでした。
ツイッターにお仕事窓口のアドレスを載せておりますので、機会がありましたらそちらにぜひ…反省してブログのプロフィールにも載せました。

仕事窓口のメルアドは第三者もチェックしますのでご了承ください。ご感想などは出版社さまのほうへお願い致します。

現在はお仕事以外のメールに個々にお返事はしておりません、すみません。
お手紙を下さった方にはなるべく年賀状などでお返事させて頂いております。

よろしくお願い致します。




3月28日ゼロサム発売/色紙プレゼント

201302sikisi2mini2c.jpg


今月28日発売のゼロサムに華園ファンタジカを 6枚 描きました!
11周年期年号に6枚になってしまい残念ですが、色紙プレゼントは参加させていただいておりますので
よろしかったらよろしくお願い致します。


あと、友人に誘ってもらってPSO25周年コンサートに行ってきました。
懐かしいー初めてのネトゲでもあり自分にとっては特別なゲームです。
そのときの友達とはまだつきあいがあったりもします

あまり接点のない職業や年代の人とも会えて
そういう所がネトゲは面白いです
といっても、PSOとFE(Z)くらいしかやったことないですが…

17話の扉やPSOのニュムなど




---------------
今回は32pの予定が、家族が急病で入院となりましたため
急遽6pのみの掲載となりました。
申し訳ありません。
来月は今回の残りを載せていただく予定です。

結構長い入院だったのですが、無事出てこられてよかったと一安心。
ただの風邪かな?と思っても、熱が続いたりしたらちゃんと内科のお医者さんにかかるのが良いですね…

----------------

華園15話掲載ゼロサム発売中

hana15minicsam c

やや大きな絵はこちら上田信舟works



少し前になりますが。
1月28日発売のゼロサムに、華園ファンタジカ15話を32p書きました。


今回は季節にふさわしく、バレンタインねたです。

今まで漫画を書いてきて、季節にあわせて行事のネタがかけたことなんて
あっただろうか…というくらい、自分にとっては新鮮でしたが
バレンタイン成分が多いかどうかは…うーん?

表紙はヴォルクとフォルミです。ブルー・バレンタイン、よろしくお願い致します!


--------------------------------------------------------


華園ファンタジカ1、2巻発売中。何卒ー。

楽天books/華園ファンタジカ2

↓自分のコミックなどを集めて並べてみました。アマゾンへのリンクが開きます。

上田のコミックなど

6月28日発売のゼロサムに

8話ちらり

6月28日発売予定のゼロサムに、華園ファンタジカ8話を34p描きました。
温泉話はこの回で終わりです。
次から全然違う西洋風のなにかにー。お楽しみに。。。



ところで漫画は発売1ヶ月で、割といろいろ決まる感じですので
読んでみようかな?と思ってくださった方は、割と早めに見ていただけると嬉しいです。。。
なかなかのスピード感…!
何卒ー。



華園ファンタジカ 1巻 (ZERO-SUMコミックス)華園ファンタジカ 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/05/25)
上田 信舟

商品詳細を見る




華園ファンタジカ発売中/マルクトサウンドスケープ

華園ファンタジカ 1巻 (ZERO-SUMコミックス)華園ファンタジカ 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/05/25)
上田 信舟

商品詳細を見る


発売中です!どうぞよろしくお願いします。
一言できれいに内容を表してくださったpako先生の帯もちらり

おび

有難うございます!
かっこよくかわいくキャラを描いて頂けてわーとなりました。嬉しい~。かわいい…
カッツェがむちむちしてる…笑


ラブ!コメ!と唱えながら今後とも頑張ります。



--------------------------------------------
お誘い頂いて、ちらりとマルクトサウンドスケープに行って参りました。

きれいな水は、ジントニック+ブルーキュラソーですっきりしていて美味しかったです。
大変ご無沙汰していた米光監督にご挨拶できて良かった!
皆さんの間がキュートなのと、製作裏話がおかしくて楽しかったです。
声出して笑ってしまった…

米光さんの謎ポエムとか、ゼムクリップとか色々。

BAROQUEのサントラは仕事中にいい感じなので結構よくかけています。
いいですよ…!

こういうロフト系のイベントってよく考えてみたらファミコン1000本ノック以来かもしれない(いつだ。
こないだクマムシに行きそこなったのが残念。


-----------------------------------------

先日頂いたお花は生けなおしたりして、まだ楽しませていただいています。
写真を取り直したんですが
大きいカメラのほうなので、今度整理して少しずつアップする予定。

頂いたお菓子も順調に消化中。 どれも美味しくて、お店をメモしたり…笑
お茶をのみくらべたり、仕事中の楽しみにさせて頂いています。ありがとうございます!
